TOP > ラスール苗穂

特別養護老人ホーム

ラスール苗穂

自らが受けたいと思う医療と福祉の想像 私たちの、もうひとつのわが家

要介護認定で要介護1から要介護5までの方がご利用いただけます。 お客様お一人おひとりの意思と人格を尊重し、入居前の住宅生活と、入居後の生活が、連結したものとなるように配慮しながら、多様な生活空間を大切にします。

月額合計
50,000円〜130,000
入居一時金
0円
入居者要件
要介護3、要介護4、要介護5、認知症可
物件番号
E10395
生涯あんしんサポート
× 提供無し
お問い合わせ
札幌高齢者住まいのサポートセンター無料相談
TEL 011-200-0747 (折り返し相談員からご連絡します)

生保 夫婦 自炊 治療食対応
× × × ×
看護師 ペット入居 来客駐車場 喫煙スペース
× × × ×
居室内トイレ 居室内風呂 居室内シャワー シニアライフカウンセラー
× × × ×
施設の名称 ラスール苗穂
所在地 北海道札幌市中央区北二条東19丁目11-2
施設の特徴 事業の目的

当施設は、入所されるお客様に対し、健全な環境の下で、社会福祉事業に関する熱意と能力を有する職員により、日常生活上のサービスを適切に提供させていただきます。
施設サービス計画に基づき、可能な限り在宅における生活への復帰を念頭において、お客様がその有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるようにします。
意思及び人格を尊重し、常に、お客様の立場に立ってサービスの提供に努めます。
明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家族との結びつきを重視した運営を行い各関係機関と密接な連携に努めます。
入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながらお客様が相互に人間関係を築き自立的な日常生活を営むことを支援します。
周辺環境
併設事業所
介護体制
医療体制
医療面の受け入れ体制
職員体制
社内教育 -
行事・レクリエーション
保証人
間取り 全室個室・ユニット型
居室設備
共同設備
料金プラン
入居一時金 0円
敷金
家賃 0円
水光費
管理費・共益費
生活サポート費
食費
冬期暖房費
コインランドリー
その他の費用

 
前の画面に戻る