TOP > アビターレ

特別養護老人ホーム

アビターレ

都心に開設、格調高い豊かな空間。

札幌の中心に位置するアビターレは、国内有数の充実した施設として広く 知られています。空間の贅沢さ、調度品の優雅さ、待ち遠しいほど美味しい食事、豊かな出会いと触れあいの楽しさ、きっと、たくさんの発見とあなたらしい自立した生活が見つけられます。

月額合計
50,000円〜130,000
入居一時金
0円
入居者要件
要介護3、要介護4、要介護5、認知症可
物件番号
E10439
生涯あんしんサポート
× 提供無し
お問い合わせ
札幌高齢者住まいのサポートセンター無料相談
TEL 011-200-0747 (折り返し相談員からご連絡します)

生保 夫婦 自炊 治療食対応
× × × ×
看護師 ペット入居 来客駐車場 喫煙スペース
× × × ×
居室内トイレ 居室内風呂 居室内シャワー シニアライフカウンセラー
× × × ×
施設の名称 アビターレ
所在地 北海道札幌市豊平区平岸二条2丁目1番1号
交通 地下鉄東豊線
●「学園前駅」から徒歩 約9分
●「豊平公園駅」から徒歩 約8分

地下鉄南北線
●「中の島駅」から徒歩 約9分
●「平岸駅」から徒歩 約11分
施設の特徴 デイサービス/通所介護・介護予防通所介護(定員165名)
玄関を入ると広いエントランスが皆さまをお出迎え。まるでホテルのようなゆったりとした空間は、リラックスした豊かな毎日を送るのに最適です。施設までは専用車で送り迎えいたしますので、安心して快適にお過ごしいただけます。広大なホールではゆっくりとお食事をとったり、多彩な趣味活動や楽しいイベントで1日をお過ごしいただけます。また、ご利用者さまにやさしい介護浴室等の施設も充実しておりますので、安心してお過ごしいただけます。

ナーシングホーム/ユニット型介護老人福祉施設(定員80名(10名×8))
少人数にて、リビングやキッチン、室を配した全室個室のユニットは「家」をイメージし、顔なじみの介護スタッフ等がケアサービスにあたります。

グループホーム(定員 27名(9名×3))
9名を1ユニットとする少人数での共同生活により、介護スタッフとの家族のきずなを育み、ゆったりとした「家」での生活づくりを目指しています。

周辺環境
併設事業所
介護体制
医療体制
医療面の受け入れ体制
職員体制
社内教育 -
行事・レクリエーション
保証人
間取り 全室個室
居室設備
共同設備
料金プラン
入居一時金 0円
敷金
家賃 0円
水光費
管理費・共益費
生活サポート費
食費
冬期暖房費
コインランドリー 無料
その他の費用

 
前の画面に戻る